国民が成熟しなければ。

イメージ 1

 誕生日の木と木ことば
  2・13  ハクバイ  気品

民主主義の根幹は、国民主権主権在民
しかし、国民が正しい判断ができる程成熟しているでしょうか?
政権交代も大勝も正しい判断だったろうかと。裏切られた。こんなはずでは
と、思う人も少なくないのでは。
今、一番必要な事は
エリートではなく真のエリート(個人の利益、省益を目的とせず、国家国益の為に働く人)が、
必要です。
そんな人が1万人いたら、日本がいい国に変わることができます。

 世論を見ながら対応をしている日本の現状を見ていると
  とても不安になってきます!
   本当に正しいことが行われないからです。
    そして、戦争に突入して行く!

  軍人が、戦争を起こしている
   というのは、
          間違った思い込みですよ!!!

http://www.gagaku-heiwa.jp

国基研
http://jinf.jp/