岐阜市民病院へ慰問演奏 & 西安刀削麺

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

 誕生日の木と木ことば
  2・11  ウメ(紅) 輝き

昨日、岐阜市民病院へ慰問演奏に行ってきました。
1F ロビーで大勢の人に熱心に聴いて頂きました。
ここは、毎水曜日ロビーコンサートが開催されて今回で574回目です。
雅楽は、初という事でした。
司会は、音楽療法士の方で、退院していかれる方から
「心の励みになりよかった」
と、言われていますと。
1年予定が入っているそうです。
次回は、H.23.4.7.(水)です。

帰りに、JR 岐阜駅のビル1Fの西安刀削麺 アスティ岐阜店
ここの、特製刀削麺 激辛麺は最高!
ひき肉タップリで本当に激辛です。
汗が、次から次に出てきて食べ終わったあとから爽やかな辛さの刺激が後を引きます。
880円と妥当な値段です。
学生さんには、500円セットも。
その他は、辛くなく美味しいはずですよ。

http://www.gagaku-heiwa.jp