癌は老人病!

イメージ 1

私は、常日ごろお医者さんに「癌になったら手術はしません」と
宣言しています。
何で二度も死の恐怖をあじわうのか理解できない。
先日、本を読んでいたらこんなことが書かれていた。
癌患者の無症状の人を万単位集めて、「私は検診を続ける」「私は検診をせず放置する」
に分けて、特定年数後の死亡数をチェックする、大規模スクリーニング実験が試みられ
統計的差が全くないことが証明されたと。
癌は老化による自然死であるから積極的な治療の手を加えなければ大抵が穏やかに
死ねると。
ということは、
患者が、自分の意思で放置するか、しないかを選択できるということです。
マスコミが、大々的に一面に取り上げて国民に知らすべき事と思います。
私にとって、とてもありがたい情報です。
自然死が、出来るんです。
その為に、良いことをしなければ!
http://www.gagaku-heiwa.jp

国基研
http://jinf.jp/