「学校の先生が国を滅ぼす」

イメージ 1

 誕生日の木と木ことば
  1/17 ウキツリボク 平静

以前から購入していた「学校の先生が国を滅ぼす」を
読み始めました。
大阪府養護学校の校長の体験談です。
学校における国旗、国歌の指導がどうなっているか、
そのありのままの姿を実際の記録を基にまとめた本です。
学校で何が行われているのかが記されています。
子供をお持ちの方はぜひ、購読されては?
やしきたかじんの そこまで言って委員会でも放送されました。
去年から雅楽平和は、始めに国歌・君が代を演奏しています!
国旗・国歌を認めない教職員殿は、日本国籍を有しているのに
どうして、そのような事をなされるのか
理解できません!
思想の自由と言いますから御自分だけで、おやりになれば。
教職員として、違法な事はお辞めにならなければなりませんね!
こういう事に対しては、PTAは大きな声を上げるべきです!

歌手の川嶋あいさんが、外国に学校を造られたことが報じられていました。
とても素晴らしい事で、日本人として誇りに思います。
校舎に「あい校舎」と書かれていました。
残念なことは、日の丸がなかったことです。
日本人の川嶋あいが、建てた校舎を皆さんに示して頂きたかった。
国際親善大使としても、役に立てた。
これも、間違った教育の結果です。
島田伸介の行列ができる法律相談所でも
オークションで多額の寄付金を集めて
学校を造られましたが、日の丸がなくシンボル旗がありました。
これも、同じ事と思います。
また、残りの寄付金がこれからどうなっていくか報告が楽しみです。

http://www.gagaku-heiwa.jp