秩序。

イメージ 1

鳩山さんの、献金問題。
我々の中に、同じ事を今までやってきた人はいると思うんです。
その時は、厳正に処罰されてきているのに、、、
今度の総理は、特別待遇
こんな事で、秩序が保たれていくんですかね。
検察の方にお願いがあるんです。
法の番人で在られるお方が、法というものは
万人に適用されるもので分け隔てはないと言うことをお示し願いたい。
指揮権発動まで、捜査を続けてこそ国民に信頼され尊敬される検察です。
日本で、平和に暮らせるのも検察、警察のお陰と頭の下がる思いであります。
年の瀬も迫りお忙しい日々をお送りのことと思います。
また、新年にかけてお忙しくなりますがお体ご自愛下さい。
本当に、宜しくお願い致します。
http://www.e-jumokui.jp