足場固め

                              皇室とともに


 意味がちがうやろ

 足場固め 教育再生は、最重要政策と位置付ける総理は正しいがやっていない。
まず、個人の資質や能力を信じていない皆様方。教育の仕方が悪いから能力を発揮できていない。根本を教えない。反日文科省は知っているからやらせない。こいつらは、本当に研究している。どうしたらGHQのお考えに沿うのかを。だから、教育基本法に沿った教育をしないようにあの手この手で議員を煙に巻く。
 何処の団体からも反対させない効果的な事
教科書中心に教えてその中で、発展的教育をすると間違った認識をさせている反日文科省。正しくは、検定教科書を使い様々な考えを教える。そして、発展的教育を行う。
例をあげます。憲法について教える時に、改憲派護憲派の考えを等しく教える。そして、明治帝国憲法は、世界が認めて素晴らしい憲法であったこと等を教える。そして、現憲法になった経緯を正しく教える。その上で、生徒に自らも調べて今の自分の考えを持ちなさいと教える。
 大臣通達で、これを要点を示したうえで
教科書で教える意味、教育基本法に基づき教育を行うの意味を教員に保護者に理解させたら反日文科省はお手上げ。どんどんと、教育が向上する。
それを、しないとっても素晴らしきかな柴山文科大臣殿。
因みに、事務所に抗議してるからね。
やれない理由は、肚が据わっていない。文科省の信頼回復をする為に文科大臣になったと言ってた。嘘つきやな!
事務次官達が、足を引っ張ることを恐れての事とそれに対する対応をする気が無い
事が原因と考える。反日文科省の問題は、幹部のいう事を心から聞く者が少ないから奴らはとても困っている。力で押さえつけている状態だ。そこに付け込めばいい。
戦争は、敵の弱点をこれでもかと、攻撃する。
 こういったことを総理が指示できたならば、自らの足場を固めたことになる。習なんか国賓で呼ぼうなんて敵に弱みを掴ませた同じことだ。張り子のトラに臆してどうする。外交には、日本的な考えは危険である。

 プログラミング教育も、間違い。「サイバーテロ防止教育」に改名しなければならない。上記を理解すれば教員は教えるようになる。


教育基本法に基づく教育を行う(教育議論を行う)とは、
教育基本法 教育の目的・教育の目標・教員・家庭教育 に基づいて行うということ
メディア報道研究政策センター
ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた