絹彩画 素晴らしきかな

                              皇室とともに

       きぬさいが
 絹彩画は日本の伝統工芸「木目込み人形(別名加茂人形)」の技法を踏襲、
  平面作品に昇華させた前野節画伯の創作絵画です。

イメージ 1

 素敵な今年のカレンダー

   前野節画伯のもの この分野の第一人者

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

 素敵でしょ

  構図も素晴らしい 感性の違いをまざまざと感じさせられます

 使わずにとっておこうかと思いましたが30周年記念の本も頂いたので先日
 叔母が気功による整体治療でとても良くなりました。真心込めた熱心な治療の
 お蔭です。名古屋市中川区にある「ひかり整体院」近鉄戸田駅直ぐ
 悦んで頂いてくださいました。

 本の方は、後日


 教育基本法に基づく教育を行う(教育議論を行う)とは、
教育基本法 教育の目的・教育の目標・教員・家庭教育 に基づいて行うということ
メディア報道研究政策センター
ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた