えび天ライスバーガー

               皇室とともに

7月8日以来の更新といっても真面目な記事以来で・・
 この夏があったから今までにない展開になったのかと
 
              思い付きで生きてるだけアホ
  糞爺には、この夏の外での仕事はぶっ倒れたやろうな
 だから、4月から趣味に・・
 5月からは、両方で
 6月には、公開質問状を思い立って出してから、宣伝に
 8月のこの間、大方を終了 納得した
 少なくとも、5000人以上が見てくれた
 でも、変わらん。
 おっとなしすぎるもーん
 本人たちは、とってもやってるというご自覚 認識の違いがアア・・
 遅かれ早かれ、組合は変貌する。
 日本の救世主になる
 あの行動力と子を思う気持ち 素晴らしい
 最後の仕上げは、政治が正しく機能しないと無理
  中途半端で、反日文科省にいいように妨害されている
  道徳教育も、民意の成熟に繋がり素晴らしいが、保護者、教員が正しく理解でき
  るように詰めていない。
  大学の自治に恐れをなして指導できない
  反日文科省は、大学改悪に向けて大学の自治を犯す。文句を言わない大学
  政治家には、同じことを伝えて
  結果は変わらんでしょ
  それができたら任務終了ということで
  なーんも
  かわらんということや

                      冷暖房なしで精神を鍛える
  
                 贅沢しちゃった ぶんふそうおう  
イメージ 1

 モスのえび天ライスバーガーや

 米は、体に良いでー

  疲れた
  あの仕事で
  クールダウンできるのに汗びっしょり
  体に熱を溜めなかったから良かった
  昔の事を思うと、少しは度胸がついたようだ
  刑事、警備課、臆すること無かったからな
  遠慮申し上げて戦ったよ
  考え方が・・変わらん、無駄
  あと一つやって、やめないかん
  わざと特攻した
  災いのひと
  自覚あり
  くずや
  すていし
  


メディア報道研究政策センター