なんの雛?

               皇室とともに

 
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 こいつ、しばらく見て、関心なしと。
 餌やってくれたらと淡い期待は消滅

イメージ 4

 生後35日だか、立たないと親から離さないと小鳥屋さんが言ってた。

 育てられないと。昼休みに餌を取りに行って食べさせたらよく食べてた。

 夜中も何度も起きて餌をやったが食いが良くなかった。朝には死んでた。

 この時期でも、親が一緒にいて暖めてやっていたからということに気付かない

 馬鹿

 もう少しは生きられたのだろうが

 何の雛なのかよくわからんが、ヒヨドリの番がいたからそうではないのか。

 でも、巣が小さいようにも思えるが

 悪いことをした。

 去年、シジュウカラの雛を見つけたときは巣立ちまで剪定を延期期した。

 今回は、空に見えたんだよなあ。

 後の祭り

 己が死に対して悪かったと雛にこれ程思うとは、意外である。

 十分な事をしてあげたと感じられないからだと思う。

 納得すると感じない。

 また、生まれ変わってくる。そのときは、お幸せに。


メディア報道研究政策センター
ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた
「史実を世界に発信する会」
雅楽平和


 過剰労働改善
 優秀な人材を集めるには、国柄を学ぶ。
 教育の根本的な見直し。様々な考えはない。様々なやり方仕方がある。
 マスコミ対策を国民が納得できるやり方で行う。提案してるのに・・。

 国柄を学ばないから楽天の三木谷のようなトンデモナイスンバらしいおやつ様が
 生まれる。金儲けだけに執心なされる。富の搾取。『大御宝』を学ばなければ
 国滅ぶ。