黒蜜きなこの和ぱふぇ

              皇室とともに

イメージ 1

 いけるよ

   おいらは、きな粉と黒蜜のない方が好き

   好みだね~

   学校運営協議会を始めるそうで

   しかし、反日文科省は狡猾だね~

   この会に、しっかりと前提条件を理解させないでやろうとしている。

   民主主義という名の下でやれば学校が良くなると嘘をいう

  それに騙される政治家と学校と教育長 首長

  いまでも、あんぽん保護者が学校に自分の考えを押し付けて学校をかき混ぜて

  いる。だから、教育基本法に基づき教育を行うという意を理解させて

  それに反することは受け入れませんとしなければならない

  が、教育長も徹底できない 政治がやらせるしかない

  文章で示すことだ 教育環境改善になる機会だ

  賛同するから成果が大きい

  文科省は抵抗するでぇ

  反日文科省糞っ食らえ


メディア報道研究政策センター