鵜二羽と烏

              皇室とともに

イメージ 1
             ジッート動かない鵜
                       なにをおもうのか
イメージ 2
        鵜二羽                                烏
 つがいかと思いきや一緒に飛んでいかなかった

 のどかな時間

  なにもしないで得られると思っている日本人

  国防の最前線では、スクランブル体勢で侵入者を排除してくれる自衛隊

  いらぬというならば、セコムもアルソックもいらぬと騒げよ

  子どもへの責任がないおとな

  綺麗ごとなんて有り得ない

  誰かが犠牲に、覚悟して戦わねばならない

  理解なんか要らない

  やり通すこと

  おそかれはやかれまくはおりる

  やりきったじゅうじつかんをえるために

  ががくがそうだった

  とうしょはここまでかたをならべられるふえふきになれるとは・・

  でも

  あきらめられずにきょうまで

  がっそうができるだけのうでまえになれただけでなっとくできる

  さいごまでやりきって・・

  みとめていただけたことにかんしゃ
   
メディア報道研究政策センター