果汁グミ コラーゲン

              皇室とともに

イメージ 1

  ひっこり返してなかった

  見きり品だったと思う

  かっこよく年を重ねたいが・・

  毎日新聞が、国会前デモ3万人の写真を掲載し政権打倒を目論む

  仮に3万人がデモしたところで、左派野党が存在しているから100万人がデモ

  しようが民意ではない

  先の選挙であれほど懸命になってマスコミは安倍政権潰しの報道キャンペーン

  を行ったが、野党の改変がなっただけだった

  マスコミに唆されて民主党に政権を委ねたら悪夢の3年3か月をあじわった国民

  マスコミが民主党政権を擁護し延命を図ったことを国民は忘れていなかった

  マスコミの行うべきことは、政権担当能力可能な政党を作ることだ

  それが、政府にも反映されて良い政治をおこなうことに繋がる

  野党もマスコミも他人の批判ばかりせずに己の反省をして改めかえてから

  政権批判と提案をして国民に支持される政党になることだ

  
   こういう事、書いたマスコミ、新聞あるんですか



メディア報道研究政策センター