あま市長候補者だれですか?

              皇室とともに

イメージ 1

イメージ 2

 あま市本庁舎の国旗がまたまた傷んでいたので担当の総務課長牛田さんに直接昨日の午後お頼み申し上げた。見ておきますといった。
きょう替えて頂けた確認の電話をしたら、総務課職員は、課長がこれならば替えなくてもよいと指示。確認にお伺いして写真を撮らせていただいた。このときも、傷んだ国旗の写真を撮らせてくださいと頼んだ。これですと出されたものは新しい物。とぼけていた。国家をなめ腐っている。庁舎内でガンガンいったで。秘書課の課長がいなかったので主幹を呼んでいただいた。二人を前にやったよ。
 どこまで傷んだら取り換えるのか教えてください。これには、ですから、取り変えました。で、済まそうとする。お前、反日や。ふざけんな。市長から厳重注意されたのか。されていない。主幹は、ですから、替えるように言われたから替えましたので。
 それは、昨日の時点での話で、きょうから新しいものに替えていないから怒っているんだ。県の市町村課にも言った。事実確認するといったが電話が有ったか聞くと。
ないといっていた。県も、以前に同様のことが、春日井市にあった。問い合わせもしていなかった。改善されていない。
 あんまりむかついたから、今月22日に市長選挙がある。教育改善で交付金を。
以前から、正しい陳情の在り方を指南してきた。今回も、おこなったがあっさり蹴られた。一人対抗馬があるそうで、その方と会って話をして適任者であれば選挙応援をしようと考えている。一般の方であるために連絡が取れない。教育改善が、安倍総理の最重要政策である。これをやり遂げられる方で、市長に相応しかったら有難い。本人、知っている人いましたらご連絡ください。

 市民・国家の為の市長・役人という自覚が無さすぎだ。


メディア報道研究政策センター