マイルドカレースティック

              皇室とともに



      言論の自由
    なんでも発言できるが、責任も伴う 学校でも教えている
    マスコミ、放送会も同じこと
    しかし、言った者勝ちで責任は無し
    政権党にばかり求めているが平等ではない
    現行法では、放送法の厳守が求められる
    電波停止は、規定されている
    条件をハッキリさせる事で、放送業界は安心して国民に放映できる
    国民が、放送局のために大きな声を出して基準をハッキリさせよと
    国会議員に発言することが重要でーす   

イメージ 1

 普段、絶対に手にしない高級菓子

  試食できて、ありがたや~

  しかしまあ

 ちったあ

 俺を見習えよマスコミ・野党ちゃーん

 改竄x2と次から出てくるが目的は改善ではなく破壊だろ

 国民はお前たちが考えているほど馬鹿ではない

 黙っているが、よーく見ている

 呆れられていることに気づき改心しなさいよ

 きのうも、ご要望に応えておこなった

 やれというからやったよ

 それぞれにご要望に応えて改善できるように

 びっくりしてた

 ほんとに呼ぶとは思わなかったと・・

 周りは知ってる

 俺がやることを

 それで、怒られていない

 おたりまえやん

 野党マスコミさまと一緒にされては心外


メディア報道研究政策センター