愛知啓成高等学校 アウト

 
              皇室とともに

 とんでもない私立高校


 教育基本法に基づき教育を行うの意を堀田教頭にお尋ねをいたしました。

 そうしたら

 なんで、そんなことを聞くのという雰囲気でした。

 重ねてお尋ねしてもお答えなし。

 続けて尋ねると

 やってるつもりです。という。

 だから、その意味を知っていますかと聞いても答えない。

 挙句に、どうしてあなたに答えなければいけないのですか。という。

 私学振興室に、このことを教えるように働きかけていますがこの状況を話します

 と、言っても どうぞ。

 呆れた。

 いろいろなところに尋ねてもこんなことは初めて、異常な状況。

 よっぽど、教育基本法から外れた教育をしているのかと詮索してしまう。

 愛知県私学振興室のながい氏に指導するように言っても庇いたてするばかり

 だから、実名でブログ掲載を今からする、訴えなと言って電話を切った。

 私学に補助金を税金を使って出している。その目的は、私立学校教育の振興目的

 からです。その為にも、教育基本法第一条第二条第九条第十条の要点を教員が

 覚えて教育の向上を図らねばならない。それに対して、私学振興室も愛知啓成

 高等学校も反発していることになる。好き勝手な教育をしたければ愛知啓成私塾

 と改めて教育をすればよい。



メディア報道研究政策センター