つがい 仲睦まじく♡

              皇室とともに

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 メジロのつがい(番い)でしょ

  ここは、雀を1羽しか見なかった

  ヒヨドリも食べにくる

  そのときは、メジロは退散

  ヒヨドリは、椿の花びらも食べていた

  食用の花を販売されていることを思い出した

  みんな、美味しそうに喜んで食べていた

  近くまで、メジロが接近してくる

  いまは、梅の花の蜜を食べに来ているだろう

  自然が無ければ生きられない

  精神安定しない人間であることを忘れがちである

  兎にも角にも

  日本人の価値観・精神性を破棄させて

    ユダヤ思想に塗り替えられたからおかしくなった日本

    大御心 大御宝

    再興しないと日本は世界はよくならない

  だんだんとそうなってきている

  悪は亡びる 運命

                 悪あがきしな
               
                                              

  ふざけたぶろぐ むかつく 

メディア報道研究政策センター