オリンピックはじまるんや

             皇室とともに

 オリンピックはじまるんだ
 
 きょうみないなあ

 たんなるショーかねもちのためのかねもうけのどうぐにされているとかんがえる

 さんかすることにいぎがあるへいわのさいてんがかわっちゃった

 へいわをすいしんするためにオリンピックをかつようしてはいけないとなっている

 ようするにけいざいかつどうのためのショー

 にほんもかつためのオリンピックくにのいしんをかけてきんをとれとせんぞくぎいん

 をつくるげんじつ

 じんせいをかけてれんしゅうをしているからにゅうしょうしゃには6いでも1000まん

 さしあげてもいいはずだ

 そしてほうどうはそこにいたるまでのどりょくをこくみんにつたえしょうさんすること

 にりきてんをおくことだとかんがえる

 きんとったとただうかれさわぐのではせかいなみだ

 あんたまたはんかんかうで

 いまさら~ちにおちてるからだいじょうぶ