財務省・文科省が国旗を右に掲揚 写真

              皇室とともに
イメージ 1
 これが文部科学省が仰せの昔は3本あった真ん中のポールに掲揚しているという
右に国旗を掲揚している。ズタボロ国旗は新品に取り換えてもなおも、右に掲揚して全国の生徒、国民に範をお示しでおありである。反日教師にとっては心強いね
イメージ 2

イメージ 3
外務省は、正しく左に掲揚。傷んでいない国旗であった。しかし、左右どちらでも良いなんて言ってないで文科にも財務省にもハッキリと真ん中、左が上位だと言えばいい。予算出さなくなったらそのセイだと言ってやれ。
イメージ 4
 総理よりも大臣よりも偉い財務省さま。後援会に税務調査を入れて後援会潰しをするから総理も大臣も盾突けない。麻生財務大臣事務所に話しても事務所の方針だから財務省に話してくれとなる。やってごらんって言わないよ。
ここも、新しい国旗に替えても右に掲揚。
教育が悪い。親の保護者の教育。