「日本人を狂わせた洗脳工作」


              皇室とともに

               新年明けまして
                  おめでとうございます。
                洗脳工作の強い影響を身に染みているこの頃です。
                今年は、新書庫
                 たちあがれ!生徒諸君!
                を、やってどうなるか見てみようと思います。
               生徒諸君は、行動力がとても足りないと聞き及んでいます。
               社会に出て、行動力・実践力は重要な一つです。
               勇気を振り絞って行ってください。
               正しい良いことをして弾圧されたら私に行ってください。
               力になります。頼りになるよ。
生徒諸君へ


 「日本人を狂わせた洗脳工作」いまなお続く占領軍の心理作戦 関野道夫著
 自由社ブックレット 本体500円 P82の読みやすい本です。
という本を知らない人が多すぎます。これは、ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラムWGIP)*戦争についての罪悪感を日本人の心に植え付けるための宣伝計画です。
GHQは、日本を軍事的に征服したうえで、日本民族から記憶を奪い、精神を破壊して、占領を終了した後も、未来永劫にわたってアメリカの属国としてつくりかえるために、日本に対して全面的に歴史戦を開始した。WGIPは、日本をアメリカに隷属させる計画の柱だった。「序」より

アメリカの公文書から著者の関野氏が発掘したのです。教科書に載せないのは何故でしょうか?先生が知らないのは何故でしょうか?
調べるうえで参考にしてください。検定意見というものは、学習指導要領に基づき付けられることになっています。が、検定官がWGIPの手先であるという事です。だから、当時、下村文科大臣が検定制度を改めると孤軍奮闘されたが出来なかった。民意の基に行わなければできない大きな問題です。だから、生徒諸君が「日本人を狂わせた洗脳工作」を読んで、学校でドンドン質問してください。真面目に答えてくれない教員がいたとしたら、校長、教育委員会へ抗議してください。そんなことはしなくてもよい筈です。勿論、私の方へ言って頂ければ厳正に対処いたします。
09034248133
日本中が、侵されている病を根治させるには時間と労力がいります。だから、早く始めるのです。
平和教育の在り方を自らが見直す
・広島の平和祈念館の見直し
・原爆を持つべきかの議論
軍国主義とは、なんだったのか
・日本国と皇室との関わり
大東亜戦争は、人種差別撤廃の戦いであった
などなど、考え日本に誇りを、日本人に誇りを持って世界にもっと誇れる日本にしてください。
教科書が全てではない、一部であることを知ってください。
自らの未来を築くのは、生徒諸君です。