ごぼうあられ

              皇室とともに

イメージ 1

 笑っちゃう

   牛蒡の姿した菓子だとばかり思ってた

   開けたら、あられがあら~

   牛蒡風味のあられでした

 よのためひとのためにみながんばってる

 まけないように

 わらわれないように

 いましごとがたのしい

 にわをいきかえらすせんてい

 ひとりでいくとろくにんでいちにちでおわてたからひとりではいかんとしゃちょうに・・

 とたえるとおきゃくとしゃちょうがでんわでかいわ

 なっとくしてくれてはじめると

 うでがいいからあやまってきた

 たいぐうがちがう

 きがおおきくなりすぎていしをかくすとうろうをかくす

 てなおしをするときもとうろうもいしもいきてくる

 まつまきのしあがりがとてもきれいとよろこばれる

 べつなところでもおなじ

 きんろうをおもんじる

 よろこびをみいだす

 へんなしごとをさせるところではかねがよくてもおもしろくない

 いきがいはたいせつ

 四葉のクローバー

 マメ科多年草 四つの葉は幸福を齎すという モタラス

 あの漫画は泣けるな

 ストレスが涙とともに抜けていく