被害届

 
              皇室とともに

被害届を警察で行いました。日頃、教育長・教員に戦えと言っているので、自ら
  実践を行った。これで、少しは彼らも認めて実践してくれると信じ。
 警察署へ出向いて庭木が切られているから見てほしい。恐らく隣の住人(中国人)
 だと思う。
 私は、訴えたいと主張。
 警察は、なだめに入る。
 コチラは、譲らない。でもって、警察官が一度現場を見ます。となった。
 待たされたので、その間に暴力団撲滅のニュースを見ていたから暴対法で外国の
 マフィアも撲滅しているのか尋ねたら、暴対法では対応できませんだった。という
 事は、刑法で暴力団を取り締まることに限界があったから暴対法を作った。それの
 適応がマフィアにできないとなると野放しで勢力拡大して今よりも余計に悪くなる社
 会になる。それに対する対応を政治に要求してなかったから行うように求めた。同
 様に愛知県警にも。

 担当の警官が来られたので、現場へ向かった。証拠の写真を私とともに撮った。
 住人は出てこなかったから、交番へ行って被害届を作成してもらった。その間、
 2度、警察署から電話があり被害届作成等確認していた。
 終了したので、もう一度行ってみます。かまかけてみます。というと、喧嘩したらい
 かんよと。しません。
 10時40分頃だったかな、腹が減っては戦は出来ぬで、ローソンで、カツサンド
 タマゴサンドを買って食べた。自家製のものでコンビニではココが一番。
 優しくお尋ね申し上げた。これ切ったの誰か知ってますか?見てませんか?
 こんなところを切るのはお宅くらいしかいないと思うのですが?ついに認めた。
 自分ではないが、・・だと。呼んできて。すぐに、警察署へ犯人が分かった。思った
 通り隣の住人です。来てください。
 住人の中国人のいい訳、見通しが悪いから切った。なんで、俺に切ってと頼まない
 前の時にも、勝手に支柱を立てたから許可を貰うように言わせようとしたがしな
 かった。日本語分からないと、都合が悪いとすぐに日本語分からない。これ、外人
 の逃げ口上。
 夫婦で切ってた。中国人は、初対面に対して一発かます、怒鳴ってくる、それに
 怯んだらおしまい。一歩前に出る。そうしたら、家に入って行った。奥さんに対して
 追求、その後、旦那が出てきて、戦闘態勢で殴り掛かる勢い。わたしも、やるなら
 やれとばかりに向かっていく。みんなで旦那を抑えて家にいれた。その後、旦那が
 出てきてニッコリとしてくる。そこで、おまえなんだ、その笑顔は、強い相手には平
 伏し弱い相手には高圧的に来るのか。日本人舐めとんのか。かかってこいや。
 すぐに、逃げてった。
 警察が来てくれた。誰がどうやって切ったのか調べてくれる。その間、優しいんだ
 日本の警察官は。だから、そいつらに、警官よりも日本人の方が怖いんだよ、覚え
 とけ、なめんな。
 サイレン鳴らしパトカーが来てくれた。その後すぐにもう一台のパトカー参上。知ら
 間にいなくなった。のぞきに来ただけなのだろう。後から来た若い警官は、樹を
 切ったくらいでは処罰するのは難しい。樹を燃やすと処罰できる。という。器物損壊
 でしょと言っても刑事課に確かめないといけないが難しいという。警察も事なかれ
 主義だと思ったが、荒立てずに中国人にキツイお灸を据えさせるために、そうです
 か、こっちも調べます。で、警察は何が出来るのですか。やるべきことをやってくだ
 さい。と頼んだ。中国人に警官がいる前でこんなことを言ってやった。
 見通しが悪いから切ったと認めた、これは、違法だ。日本に住むなら日本の法を守
 れ。中国は法の上に共産党がある。ここは、日本。おまえ、漢民族か。中国の少数
 民族はみんな嫌ってる、どうしようもない奴だと。中国人は今でも人を喰っている。
 外人はみんな知っている。俺に対して中途半端なことしてると大変やぞ。殺さない
 と後が大変だぞ。
 見通しが悪いから切ってもいいのか、ならば、あそこの樹も切ってこいよ。お巡りさ
 ん、切っても問題ないよな。
 そうこうしていると、署から指示があったようで中国人に警察署へ来てくれとなっ
 た。俺も行くって聞くと来いと言わなかった。
 結局、警察も書類で動く、重要視していることがハッキリした。
 後から、本人が反省しているから被害届を取り下げてくれと。処罰せずに今回は
 許してやってくれという事。器物損壊になるのです。
 中国人は、強い相手には平伏す。弱い相手にはかさにかかってくる。温情や
 弱みを見せない。怖いと思わせるから今後トラブルを回避できる。こいつらが、仕
 掛けてきたから私が戦った。トラブル回避のために。
 だってね、警官が呆れてたもん。こいつ、ココまでやるかって感じ。
 わたしが、筋を通して間違ってないことも認めている。今回は、私の方を優先しな
 いと事を荒立てると思ったからこうなったと思う。長野オリンピックの中国国旗の動
 乱では、中国人が無法地帯にしても警官は取り締まらずに法を犯さない日本人を
 取り締まった。日本全体が、事なかれ主義。戦後の悪しき風潮、思想だ。
 戦わずして平和は無い。

 ここまでやったのだから、教育長・教員の皆様方
 俺は、言うだけの輩ではないことは分かったでしょ。
 許いく改善は、戦争や戦いや戦や、血を流さない戦や
 やるでー

この前に、朝 消防署の日章旗がゾロゾロ。話をすると理解してくれた。上司に話して教育してくれるだろう。
教育長・教員が不当な圧力に屈するならば他が戦い空気を変えてやらせるしかない。
 嫌われるぞー
もう嫌われてる


日本のこころを大切にする党 代表 中山恭子議員
ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた