キンカチョウに血

                
              皇室とともに

イメージ 1

イメージ 2

 血がついてる

 怪我でもしたのかと寝れないくらい心配で・・

 あんた、嘘ばっかやん

 だいじょうぶか元気えけどなあ弱ってかんしなあ

 で、

 今は、治ったみたいやな

 生えかわる為に抜けた羽の付け根に血がついてた

 体質なのか病気なのか

 今も元気

 前よりも懐いてきた

 あんた、てごめにするの上手やもんなあ

 そういういい方すな 鳥だけや 世の中銭や


このたこ
マスコミもええ加減にしとかんと国民に逆襲くらう
昭恵夫人付けの役人人事でイチャモン付ける報道くだらん
政権をどうあっても潰し日本国を悪くしようという悪巧み
そんのことよりも、大学への文科省役人の出向問題は大学の自治を犯すもの
松野は、官僚の言い成りで大学学長からの要請で出向しているという
その実態は、補助金欲しくば要請しろと文科省から無言の圧力によるもの
大学も根性腐っとる
暴露しろと言っても要しない腑抜け野郎


日本のこころを大切にする党 代表 中山恭子議員
ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた