「大東亜戦争で日本はいかに世界を変えたか」加瀬英明著

              皇室とともに

 日本人は良き人、良き日本国を学べる良き本
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   教科書ばかりを真剣に学び偏った思想を植え付けたら社会に出ても

    活躍できない様々な考えを自らが学び先生にぶつける。

    中には、教員で内申書で復讐者もいる。やってはいけないことだ。

    間違った行いをさせないように保護者が上手に牽制をする。学校側に、

    教員に。子にも、教員を馬鹿にする発言をさせないで議論の仕方を教える。

    検定教科書は、偏ったもので間違いもある。故意に検定意見を付けない。

    検定委員は公平な真面な者ではないからだ。間違い探しや別の意見を示さ

    せることを子にさせるのも自らが進んで学ぶことになる。その時に保護者が

    注意事項を教える。学校と保護者が協力して教育をすることになっている。

    学校は嫌がる。授業が進まなくなるから。時間内に終わらないから。授業数を

    増やすには土曜復活。労組との協定破棄、法令改訂をやらすしかない。保護

    者の力で。

 平和を求めるならば、なぜ戦争が起きるのか

  紛争をお越し戦争をさせる
  お金を貸し金儲けをするユダヤ資本
  国を持たない民
  グローバル化により国境を無くすことが平和だと考える
  その為に金を使うのではなく平和に導くために金を使うように情報戦を
  未だに、テレビで大東亜戦争で日本は悪いこと残虐非道を行ったと嘘を
  人種差別を無くす為、植民地からアジアの国々を開放した日本国
  白人からは恨まれる
  全ての者から喜ばれることは無い
  良い事は良い
  攻撃されても撃破する精神

  我の味方は

  天下無敵の後ろ盾

  捨て石精神

  苦あれば楽あり

  先の楽は後々苦しみが大きい

  話ができても・・

  すこーしは裏を見て呆れたが突き進む

  こころのあうものといっちだんけつをしてつきすすむ

  しんがりはおれのやく

  特攻は崇高な精神なり

  ふ

日本のこころを大切にする党 代表 中山恭子議員
ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた