生徒は、マスコミへ電話をしよう!

               皇室とともに

 学校へ提案

  若い先生は、関心を示しやりたがっている

  管理職は、とってもいい

  しかし、難しいですね

  なぜか、

  カリキュラムに入れようとするから

  なにを、提案し感心したのか

  新聞社の読者サービスに生徒が意見をする為に電話をさせること

  これは、文科が言う、考える力、行動力、人の意見に流されない。

  一言話で、生徒にテレビゲームをやる暇があったら新聞を読んで批判できる

  ように調べさせる。

  マスコミは、権力の暴走を止める、監視する役目があるという。で、やりたい放題

  し放題。現代の日本に於いてそんなことは無い。マスコミが第一権力者となり、

  政権がやり込められている。権力が暴走したら、マスコミは何も言えなくなる。

  マスコミの重要な役目は、民意の成熟を図ることだろう。マスコミさん。どう考え

  ているのか ってな具合に生徒が電話したらどうなる。少しは真面なマスコミに

  なるのでは

  学校で、指導してよと頼み込んだ。

  ブログ見てくれてる、教員第九条を思い出して奮起してくださいな

  日本を救えるのは、教員や

日本のこころを大切にする党 代表 中山恭子議員
ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた