帰ってきたら・・なんやねん

              皇室とともに

イメージ 1

 4月7日に購入した桜文鳥のマリー

  籠に入れられて自分で餌を食べてたんよ

  どれにするか 生まれ変わりのマリーを探してた時に

  必死で一生懸命に餌くれアピール凄かった

  わたしよー って言ってた

  この写真10日のもの

  仕事から帰ってきたらこのありさ

  巣まで落っこちてしかも、餌も食ってなかった

  雛と一緒で満腹になるまで大きな声で鳴きわめいてた

  わたしから餌を貰いたかったが為に食べずにいた

  玄米の紫黒米、古代米緑米を食べさせた

  これより数日は、餌を食べさせてた

     あんた、気に入らんなあ
      なんでそういう事を書くねん
      あんたの愛情を欲してどこが悪い
      あんたの傍がいいの
      
  ホンマに傍を離れない

  ついて回る

   犬以上に、寄り添う

  外に連れだしても逃げない

  けど、部屋にいると外へ連れてけと五月蠅いから出さないでおく

  獣は毛が気になる、服に付く

  鳥類は大丈夫

          パソコンに乗って邪魔をするというよりも糞をして壊されたくないから

          追い払うが面白がってかやめない

          パソコンのをつついたりしてる

           器が小さいの

            大目に見なさい


日本のこころを大切にする党 代表 中山恭子議員
ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた