マリー帰って来た♡

              皇室とともに

 マリーが、死んだときからの約束
  生まれ変わって来いって
  5月の連休に買ってこようかとか
  3月頃から考えてた
  でも、やめようかとも
   あんた、最低やな。止めるってどうゆうことや
  あんちゃんの・・
   許さんで、
  買ってきたから、今、再会したやんか
   あたいが、はよこいと呼んでるのにちっとも来ないで・・
  でも、ベストタイミング。籠に入れられて、10羽くらいおったな。
  籠に入ったらお終いって言われてたけど、手を籠にやったらみんな餌くれって
  口開けてた。白文鳥にしようかと思ってたけど相性が悪そうで、
  お前が一番アピールしてたな。でっかい口開けて。
   あったりまえやん。他のにもってかれたら一緒になれへん
  さすがに、うちへ来ても写真のように寛いでたな
  今日、明日で、づーっと一緒に居れば仕事にいっても大丈夫や。
  月曜休むなって言われたが仕事に行くわ

イメージ 1

 可愛いでしょ
   安心してね
   うちが、面倒見るから
                     おまえ、よけいなこといっとらんでいい
 予定がくるって、遊びに行けなくなって私を買ったんやろ
                     ちゃうちゃう
                     おこんなって

イメージ 2

 桜文鳥 税別 2980円

イメージ 3

  ズボンの上に一発 おみまいしてやった
    へへ・・

  一発どころか
  いまも、手に。
  おれから、離れない。
  肩から手へというぐあいに

日本のこころを大切にする党 代表 中山恭子議員
ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた