パイエクレア(キャラメル)

               皇室とともに

イメージ 1

  美味いよ

   食感がいい

  小池さん、のってるね

  千代田区長選は、危なげなく五選を果たし「小池人気」を実証

  河村さんと同じで、有能な議員ばかりが都議会選で当選するとは考えられない

  現職議員と比較すると・・・

  要は、有権者の民意の成熟度が重要だが、その教育がなされていない

  大衆迎合が幅を利かせている 稲沢市がそうだ

  都議会選に立候補をしたときに揉めた

  その時に、どちらが当選してもよいように対応すべきと

  しかし、その後も自民都議会議員の都政の為にはどうあるべきかで事を治める

  ことができなかった

  幹事長の責任

  女を怒らせるとこうなるんよ

  大切にせにゃ

  女があっての男

  偉大なり

  俺も、いつまでも屁垂れておったら・・

  武士に二言は無い か

  たてとほこ

  一生懸命に働く

  100%ないといわれて

  諦めたらいかんな

  努力する




日本のこころを大切にする党 代表 中山恭子議員
ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた