からすの昼食

               皇室とともに 

イメージ 1

   カラスが、十数羽此処へ来て昼食

  地面を穿り返して昆虫を食べているのでしょう

  ガラス越しに昼食を取りながら観察してました

  直ぐ近くの電線にカラスが止まっていましたが猟師もいなかったので鉄砲で

  打たれずに済んでました

  カラスの糞を調べるといろいろな樹の種が出てくるそうです

  だから、緑化をしているそうですからカラスは良いことをしてるんですよ

  嫌われ者と言われていますがと、教えてくれた

  かわいくないんだよね、飼えば良く懐いて可愛くなるのですが

  あいつら、喧嘩吹っかけてくるから威嚇して追い返す

  おとなげない

  なめられたらおしまいねん

  よのなかにひつようだからそんざいしている

  しんぶつがおつくりになられた

  よのなかにはぼうだいなしゅるいのぼうだいなかずのいきものがそんざい

  たくさんのぜつめつしゅ

  せいたいけいをはかいしてきたひと

  それでもなんとかたもっている

  このげんじょうをみこしてのてんちそうぞうなのかとおもう

  あらためなければわがみに



日本のこころを大切にする党 代表 中山恭子議員
ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた