とろける濃厚ショコラタルト


               皇室とともに

イメージ 1

 ほろ苦さがおとなの味

   とろとろや

   ナッツが食感にアクセント
  
             しっとるけ
              未確認ではあるが こんな先生は49,000人削減の対象
              学校の休み時間に子供たちがボール遊び、チャイムが鳴り
              みんなが一斉に教室へ
              ただ一人、放置されたボールを片付けて教室へ
              なんとその担任は、授業に遅れた生徒をローカへ立たせた
              叱ったんだよ
              親が担任に、如何して叱らなければならないか聞いたそうだ
              ルールで決まっていることで、授業に遅れてはいけない
              後片付けしなくてもいいと断言した
              親が引き下がっちゃった
              でも、気持ちが治まらないから彼方此方に話したんだろう
              回りまわって聞いた話
              親が校長にも訴えなかった
              担任にルールを守る意味を教育できなかった
              担任は、道徳心を理解できない教師、こんな教師は削減対象

              県教どうしますか
              この生徒が悪く受け取りルールを守らなくなったら一生を
              台無しに、周りに悪影響をもたらす人間になるやも
              この子の気持ちを修正し教師の再教育を
              ここの校長はとっても事なかれ主義だそうで、遠足にも何か
              あったら大変と市の森へ歩いていったそうです
              学校の教育が悪くなったという評判です。
              まずは、事実確認
              真実は如何に


日本のこころを大切にする党 代表 中山恭子議員
ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた