おもいおもいに・

               皇室とともに

きょう  70→10% 8:00の時点ででしょ。
    合羽着て除草 になってから消毒
  はてさてどうなるやら
  つぐない
  こんごを・・

   あんたおんなかうらないなんか
    ひとりやからさみしやろ
    あんたえらいな
    じゅみゅうからいってもうそろそろとおもっててひなかってこんかったな

  おれのとりあいしてけんかするやろ
  にょうぼうはひとりでええ
  たいせつに
  おすやとそっちでなかよくなるやろそれはそれでええけど
  すぐにまりーしぬからな
  ほんでおまえなんでこんかった
  ことしはどこもひなうまんかったからいかんねん
  こまっとんねん
  いんこもかわんかったからえらい
  らいはるまでとりついとるからさみしないやろ
  それまでのがまんや

  しらんで
  むかしならようがまんできんかったからな
  しゅみがじゅうじつしてきたからな
  きとくなかたがあらわれると・・
  あらわれている・・

  おんなのなみだにもいろいろ
  たいがいくやしなみだおとこはそれにだまされる
  かなしいなみだもあるがそのときにどうかんしてなみだするとよろこばれるで
  あんたしぜんにやるからきたない
  ほんまやから
  とにかくつよいほんまつよい
  おれはよわいねんひとりではむり
  すごいねん
  あさはくらいうちからくらくなるまでまっくろになってはたらきたまごかけごはん
  むりや
  そんなことすら・・
  ばかにされるんだよ
  ふんきせねば

  てがみのないようほんにんがかかれたものだよ
  ふうとうのあてながきてがきでいつもとちがうほんにんだよ
  こうえいのいたり
  もっとがんばらにゃ

  かんたんにはいかん
  けいぞくはちからなり
  それや
  だからへんかがあらわれてきた
  
  こんしゅうしかじかんがないからな
                                               


日本のこころを大切にする党 代表 中山恭子議員
ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた

 ラッキーらっきー
 到着した時は、雨なし
                 合羽もなし
 ええこと あるでー