レモン香るチーズタルト

 
               皇室とともに
イメージ 1

 レモンが爽やかな気分に導いてくれる

  こんなんばっか

  食べとるとふっとるでなあ

  気いつけんとなにゃ

  ノモやん

  そういえば・・

  が、あんたのこと嫌ってる人いないからと

  なぐさめてくれてた

  がきやからきにかけてくれてるんやろうな

  すくやつはおらんやろ

  戦士やから戦い忘れたらおしまいや

  食欲の秋

  天高く馬肥ゆる秋

  きいつけんと

  ちょっと増加してきた

  なんやねん その言い回し

  誘惑に負けてまう・・・

  あああ

  感性や

   恩

   肚

  知識をどう組み合わせて考えを導くか 正答に近づけるか

  東大でも京大でもやってるか

 きょうも、ってくっか

                                      
日本のこころを大切にする党 代表 中山恭子議員
ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた

よく読んでから
この教授に沖縄への3千数百億円の使い方を検証して沖縄知事に突き付けてやればいい。無駄使いの現実を県民に知らせる。