現実にガッカリ 巻き返しを

 
              皇室とともに

腑抜けの集まりが幅を利かしている。
一人ではできない。
憲法9条2項削除
民意の成熟
肚を据えてかかる度量
原潜の保有
米を納得させられる政策
遅まきながらの国家の礎となる教育の推進
情報戦の為の教育テレビの国有化による情報提供
こういったことが出来なければ下記の記事になる
ジブチへ行くことが最大の抵抗なんだろう、国民は肚を決めて闘う決意を見せないとなし崩しに侵略される。
個人主義は身の破滅、自主独立、独立自尊
現場の教師が立ち上げる、再教育する、理解するよ。

内政干渉も甚だしい。
怒れよ、国民。

終戦記念日靖国参拝せず=稲田防衛相

時事通信 8月12日(金)17時59分配信    
 防衛省は12日、稲田朋美防衛相が13~16日の日程でジブチを訪問すると発表した。

 これにより、稲田氏は15日の終戦記念日に合わせた靖国神社の参拝を行わない。

稲田防衛相に「強く憤慨」=「百人斬り」否定発言を批判-中国



 【北京時事】中国国防省新聞局は5日、日中戦争の南京攻略戦で行われたと報じられた日本兵による中国兵の「百人斬り」競争を田朋美防衛相が否定したことについて「強烈に憤慨させられる」と批判する論評を発表した。

 稲田防衛相は4日のインタビューで「百人斬り」に関し、「なかったと思っている」と語った。論評はこの発言に対する見解を問う記者の質問に答える形で、「日本軍は理性のかけらもない『殺人競争』を行った」と主張。「歴史を否定すれば、中日関係に未来はない」と強調した。 (2016/08/05-20:59)

こんなクダラナイ記事にひれ伏す官僚、議員はなんなんだ。一致団結して
戦うから戦にならない。言いなりになることが更なる不幸を招く。