今までが、暑すぎたんだよね

             皇室とともに

   
 夏 なつ
       夏ですよね

  今年の夏は、寝苦しくないよね

 今までが暑すぎたんだよね

 例年と比べて、クーラーの修理依頼がグーンと少ない

 毎日、30度越えなんだけどね

 そうや
 思い出した
  こいつ、マリーが部屋で口開けて暑い~って姿を見せてたことを
  思い出しましたよ
  暑いかお前も、ヒヨドリも外で日に当たって暑いって口開けとるぞ
  おまえは、部屋ん中だ、まだましやぞって

  こいつ、鬼やろ、人でなしや、冷酷なやっちゃでーェ

 789と休みになっとる
 なんかあるのかなあ
 なんにもなきゃ仕事に行くだ
 あそこに、おねがいのご面会を申し込もうと思ってる
 断わられるだろうなあ

  むちゃするでなあ
   突撃し過ぎ



日本のこころを大切にする党 代表 中山恭子議員
ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた

 
  たすけていただいたことは
 わすれてはいかん