TPP

 
             皇室とともに

TPP反対なんだけどね

高橋陽一氏は、現状において米国に従うふりをした方が得策という

国柄を壊すようなことは別の法律で出来なくするようにすればいいと

だったら

今の国民は「国柄」を知らない

「国体」を学んでいない

国体とは、皇室護持だけではなく日本の伝統や文化も含めたものである

建国以来、日本はどういう国柄であったのかをしっかりと中学、高校、大学

で必修として十二分に学ばせることが重要になる

政府が、国民とともに実現できるように広報することだ

放送法の厳格な運用をする

要は、

日本らしくあり続けることだ

日本のこころを大切にする党 代表 中山恭子議員
ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた