和菓子シリーズ  すいかどろぼう

               皇室とともに

イメージ 1

    餡にすいか果汁が入っています。

    ほんのり、すいかの香りが
                        http://www.kozakuraya.com/
    HPで、ご覧あれ

    7度の冷蔵庫に40分入ってた。ジャンバー着ずにヤッケでやったら
    寒かった。
    風邪ひくかなっと思ったら着ればいいのに
    かぜのふきだし
    できちゃった
    こんな程度ならば吹けるけど・・
    反省

  
    数日前には、初対面の教育長と50分程
    今日も、初対面の教育長と面会
    文科省反日の根拠を示しても・・・・
    教育基本法・学習指導要領に則って教育しない現実打開を
    難しい
    肚が据わっていない
    肚を鍛えない
    これに尽きる
    教育政策は、これを重要視しないと通知・通達で事足りない
    根拠
    平成14年7月31日通知の
    学校における国旗及び国歌に関する指導について
    で、国旗国歌の意義を理解させを、国旗国歌の掲揚と斉唱で良い
    ことにしてしまっている。また、国歌「君が代」の君は天皇陛下以外
    にないことを教えない。国だと言っている。教科書もそうしている。
    学習指導要領解説音楽編には、書かれている。明らかな違反で
    ある。これを、出来ないところに現実政治のジレンマがある。

                  きょうは、ええこと書いとる

日本のこころを大切にする党 代表 中山恭子議員
ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた