前科一反 なぜか金星

 
             皇室とともに  
 
  きのう  ありまして
  確定した
  そんな決定すなよ~
  で
  前科一犯になります
  警察殿、宜しく御お願い申し上げ奉ります
  国民の為に、ご尽力ください
  共に戦いましょう
  一致一団協力して

  おまえら、肚据えてこれからも攻撃してこい
  粛々と、対応させていただきます。
  正義は、我にあり
  売国奴・非国民・下種野郎どもへ
                         当人たちには分かります


  不思議や
  まさに、神がかりだよね
  周りも驚いている
  当人が、 へーーーー って
  
  お蔭や
  
                 ブログだけに掲載してるわけやないからね~
                 断わっとくよ
  旧悪露見するんやあー
  きいつけんとなぁ~

  清須市教育長さん、悪い人や無かったで
  あそこにも、いろんなしがらみやら・・・
  大変だったんやなあ
  国旗の事は大切なことだよ、話してくれてありがとうって
  褒められて、びっくりした
  おこってる、恨まれていると思ってたから
  反日文科省、覚えておけ
    てめーらの、権力が真っ当な精神の持ち主に無力だと
    思い知らせてやる
    必ずや報いを受けることになる
    今のうちに悔い改めれば間に合うぜ

日本のこころを大切にする党 代表 中山恭子議員
ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた