フルーツケーキ(イエーィ)

              皇室とともに

 
イメージ 1

 
12月25日の3時過ぎで、もーう、490円
 半額以下じゃないのかな
 買っちゃった
 ラッキー
 こいつ、食べないんだよなあ

 いよいよ、今日で終わりー
 お客さんが、 最後の最後まで頑張ったねーだって
 今年も、速かったなー
 アットいう間終っちゃった
 役立たずー
 なーんも、出来ずに終わっちゃった
  来年は、すこーしは役に立てるようにー
 肚
 これが肝心要
 鍛えにゃー
 感性と肚
 二つ持ってりゃー通用する
 世間様は、知識だけで・・・・・
 短所となって、みーんなと一緒が安心
 これでは、人並み
 活躍しようと思うと・・
 偏差値か・・・
 上手にやれば、塾も商売繁盛
 一番最初がいい 

 今年一年 くだらないブログにお付き合いくださいまして誠に
 有難う御座いました。
 来年は、皆様方にとりまして今年よりも更なる幸福が訪れますように
 御祈念いたします。
 日本国の繁栄 
 御皇室から学ぶべき事柄ばかりです。軍国主義に非ず
 『大御宝』皇室の精神
  国民こそ、最も大切な宝 世界に例を見ないものです

 人間心去るで、来年は良き年に・・
 


ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた