海部東部消防組合消防署北分署 国旗を侮辱

                皇室とともに

こいつら、本当にふざけてる。
国旗・国歌の意義を理解させると学習指導要領にも平成14年7月31日通知もある。しかし、意義を理解させるように指導しない。文科省は問題があるとは理解していない。県教は、指導すると言わない。地方教育委員会も指導していない。学校は、しっかり教えていない。
仕方ないのか、その必要性を学んでいない者が教えるのだから。
しかし、これはアカン。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 見事に日の丸が色あせている。平成27年11月21日今日の写真
半月位前かな、発見して今回抗議をした。
古くて色あせていることを承知している。追及すると、1年に1回新調しているという。国家を貶めて恥ずかしくないのか、新藤大臣の時に国旗の扱いについて、おふれがあっただろうというと認めた。雨が降っても出動でいない時があるのでどうしてもこうなるという。だから、新品に変えるように申請してるのかと聞くとしていない。何とも思わない。そうだよ、学校で国旗について意義を理解させない。公務員試験で出題すればいいんだよ。馬鹿教師が教えなくとも勉強する。
海部東部消防組合の小鹿さんに抗議したら慌てていた。直ぐに取り換えさせると。意義も教えとけ文科がやらない県教もやらないから。愛知県消防本部にも言っとけと。
国旗掲揚すればいいのではない。
意義を理解し行動も伴うようにする。
あっちこっち触れ回る。
国民が言わない状況が可笑しい。

更新11月28日
国旗、新しくなりました。意義のついて教育するように再度、要請。

ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた