【討論!】移民問題とグローバリズム[桜H27/9/26]

             皇室とともに

1/3【討論!】移民問題グローバリズム[桜H27/9/26]  

2/3【討論!】移民問題グローバリズム[桜H27/9/26]  

3/3【討論!】移民問題グローバリズム[桜H27/9/26]  

ODAで、学校を建設し教育で外国を援助している。良いことをしているが、英語を教えたり日本語を教えている。
日本は、母国語を発展させて高等教育まで日本語で学べるようになったから今の発展があった一つの要因である。明治の時代は大学の授業はすべて英語であった。そこから、脱した。
だから、ODAで学校を建て教育を援助する絶対要件にその国の母国語で高等教育が学べるようにするためと改めることだ。中国なんか即廃止しなければならない。現状は、その地域の言語と日本語教育である。中国人は国捨て人であるから増々日本へやってくる応援を国がしてどうする。馬鹿親中派議員が悪い。
他国では英語で教育している。母国語で教育しなければならないが、外務省は改める気は無し。今後そのような必要性を感じたら検討するである。
移民は母国で暮らせないからである。英語が日常会話で話せても高等英語が話せなければ高収入にはならない。日本人も英語レベルはいいとこ中の上くらいまでだ。増々、格差が拡大する、日本の格差の比ではない。
日本は、すでに何百万の外国人を受け入れているからこれ以上入れない代わりに根本的解決の為に尽力する。で、いい。


ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた