鳩も戦う

                               皇室とともに
 
 困ったー
  こんなところに巣
   これから剪定
イメージ 1

 頼むからさ、出てって
 交渉開始
 アカンで、こんなところに巣を作って卵産んでも駄目やで
 お前、嫌われとるで
 ふんしったはとのくそ
 巣の作り方を教えてもらう時にちょっと聞いただけで
 ふん分かったと言って飛んでったんやってなあ
 へたくそやよなあ
 だんなか、逃げてったの
 お前もはよ、行ってくれ
 あそこの神社の森で巣作りな
 エエとこやで
 頼むで出てってくれ
 怒っとるなあ
 鳩は闘わないと聞いてるが嘘やな
 それでええねん
 戦って守るんや
 力無き話し合いは成立しない
 悲劇を生む
 人も日本人の今までの生き方を学んで正義の為に戦う
 左翼も戦ってる
 悪くするために
 1億数千万人の人口の3万やそこらがデモったって少数意見や
 しかも、悪いことを要求してる
 マスコミが悪意を満ち足りて報道し悪へ誘う
 黙ってる国民が多すぎる
 無関心で済む時ではなくなったことを自覚すべきだ
 行いで功徳を得られる
 
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

だんな、直ぐに逃げていった。
人間界では、お終い破局

知れば知るほど、蝕まれている日本
世界は酷い状況で、巻き込まれている日本
奴らにしてみると、焦っているから・・最後の悪あがき
やれることをできることから

ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた
イメージ 6