輝く主婦

              皇室とともに

     見とれてしまう雲
        一瞬の大自然の芸術
イメージ 1
 
輝く主婦
          子供を社会の形成者として育てる
          教育の第一義的責任は親に
          子に何の為に学ぶのか
          社会に出て、自分の居場所をみつける
          努力、忍耐、気概
          役に立つ喜びを
          充実した日々を送れる
          子に親の背中をみせる
          学校で正しく学習指導要領に則って指導されていないから
          注文を付けるのも親の役目
          自虐史観を植え付ける教科書
          日本とは何か
          日本人とは何者か を教えない教育
          キャリヤ教育(若者が就職してもすぐにやめてしまうから
           が、始まりだという)くだらねえ
          生きる力は、日本人の偉人伝を読ませる、教える
          軟弱に育ったのに、学校でもクーラー、様式トイレ
           これだけでも、精神を強く出来る
          みーんな、何のために学ぶかを忘れ、盲愛となっている
          思い通りになんかいかない世界、いったら喜べばいい
          社会の形成者を育成した主婦を表彰することが輝く主婦
          を推奨し主婦が「働いていませんから」なんて言わなくなる
          錢に変わらないと労働、仕事をしたことにならないのか?
          偉大なり 主婦             


ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた


イメージ 2