せのお、捏造記事の当事者には謝罪しないという

              皇室とともに

 2日続きで、中日新聞さま一宮総局へ

 総局長のせのおクンいるいまえだだけど

 対応する窓口と言ってたから出てきた

 捏造記事、「一宮・校長のブログ注意」は、注意もされていない、校長の判断(生徒に伝えることが目的で達成されていたから)で削除しただけ。
全国的に建国を教えていない、教えると波風が立ち混乱を恐れる管理者の配慮。これは、法令違反に当たるが、要求しても取り締まらない側の責任だ。しかし、マスコミが間違った報道でこれを排除するから手が出ない。
ならば、Jカードの唯一勝てる2が立ち向かい議員を動かすしかない。

学校教育課へは、謝罪した。今年度になってからだ。では、当事者の校長に対して何で謝罪しないのかと追及すると、苦しそうだったなあ。
その件についてあなたにお答えする立場にないという。よう聞く言葉だが理解に苦しむ。お前様が責任者で記事を書いた。建国を教えることは学習指導要領違反かのように読み取れる記事に仕立てた。事実、教師はそう受け取っている。また、知っていなければならないのに教師は学習指導要領を知らなさすぎる。ロクでもない研修ばかりしてるからね。
勿論、当事者にもこの現実を伝えた。心痛めているからねえ。
一宮市は、顧問弁護士を交えて捏造記事についての対応を決定している。出鱈目な事実とは反することであるから、抗議しないという決定だ。これも出鱈目だが、おまえさま(せのお)このこと知ってるか聞いても答えない。知ってるはずなんだがな。私に言わせれば、べったりと癒着。まず、一宮市の記事を多く書くからというだけでアホ市長は喜ぶものです。都合の悪い記事は載せない様にすると言われたらホイホイでしょ。
あと、考えられることは、市長の中野正康、秘書課長は思想信条として建国を教えることに反対、日本を貶めたいのだろうと思える。
知ったら、市民怒るでしょ。
せのおとの電話は、録音されていると思って汚い言葉を使って話した。せのおには、この電話録音してるんだろ、初めから最後まで公表すればいい。そうすれば、お前たちの見方がなってくれる。おれを、糾弾出来るで。
黙ってた。
あっちこっちに話すと、特攻やねえ
って、
特攻精神は崇高です。国家愛する者の為に命を捧げる。そうありたい。と。感心して納得してた。

ココまで書かれたら、訴えないといけないでしょ。
でも、
中日を捏造記事を訴えないのに私を訴えたらまた、面白くなる。整合性を糺す。

そうそう、せのおは自ら話した。今は、誰が記事を書いたかは言わない。
誰に書かせても、こいつに権限責任があるから意のままに記事を掲載できる。だから、こいつが書いたことになる。日本を貶める、生徒の健全な育成を阻んでいる。

今、書いてる最中に送信した。
一宮市のご意見に書いて送ったもの

返事の要・不要:要
内容:俺のブログ読んでどうする?

一宮校長のブログ注意の捏造記事だ。

ここ数日の関連記事だ。

へ垂れ市長。

秘書課長の武田和人は、私の電話はくだらんことだとそれに付き合う暇はないという。凄い公人だ。しかも、私が一宮を貶めたとまで言い放った。だから、それをしたのが、中日新聞・へ垂れ市長・竹田和人だと言ってやったが反省なし。増々、開き直っていたが、へ垂れ市長の指示と受け取っているがどうかな?
岩原校長には謝罪しないせのおを擁護するのか。要求しろ。

謝罪と建国を教えないことは学習指導要領違反だと大々的に掲載して償いをしろと中日新聞に要求しろ。これが、市民に対する償い、国民に対しての償いだ。

今からでも遅くないぞ。


ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた