赤とんぼ

                皇室とともに 


     ご協力ありがとう

イメージ 1

    これも6月29日だ

    赤とんぼで、いいんだよね

    まっかっか

    太陽 真っ赤に流れる血潮 闘志 闘魂 共産党 国旗

    疲れたから静養

    久しぶりの7時前

    声を出すと、マリーが鳴いてくる「はよ、出さんかい」

    おお、よう おこさんかったな まっとれ

    出してやると、洗面所で顔を洗っている私に、挨拶に来る

     「会いたかったんだよ、元気にしてた。久しぶりだよねえ~」

    おまえは、犬みたいやね。鳥がこんなに懐くのっていうぞ

    そのあと、トイレに清算しに行くときも隣の部屋から鳴くばかり

    戸を開けてしゃがんで「閉めるぞ」鳴きながら「しめるなー」って

    飛んで個室で2人っきり

    文鳥ぜーんぶそうだった。

    たぶん、俺だからだろう。

    鳥には、人気ある

    朝の内に、笙の練習を

    おまえは必要なパートナー

     他にもいると・・・

     パワーアップできる
                                   
    今日も一日、有意義に

ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた