廃校になっている茂庭中では、国旗が左から右に変わっていた。

                             皇室とともに

ここで、以前雅楽演奏(ボランティアをさせていただいた)
まともな教員ばかりと思っていたが、違ってた。
2014年3月10日から国旗が左から右に掲揚されている。左上位であるから日本を貶める行為。
それ以前では、ブログを見ると左に国旗が掲揚されている。何があったのか・・・



 福島県福島市立茂庭中学校 @MoniwaJHS 2014年3月19日
 修了式後、離任式を行い、9名の教職員全員からお別れの挨拶をさせていただきました。異動先は、25日(火)正午以降に一斉メールでお知らせする予定です。生徒の皆さん、4月からお互いに新しいステージで頑張りましょうね。

福島県福島市立茂庭中学校 @MoniwaJHS 2014年3月19日
 修了式後、離任式を行い、9名の教職員全員からお別れの挨拶をさせていただきました。異動先は、25日(火)正午以降に一斉メールでお知らせする予定です。生徒の皆さん、4月からお互いに新しいステージで頑張りましょうね。
https://twitter.com/moniwajhs ここから引用。

福島県福島市立茂庭中学校 @MoniwaJHS 2014年3月10日
全校生徒で体育レクを行いました。ソフトバレーボールを通して教職員チームとも戦いました。名プレー、珍プレーの連続で大変盛り上がりました。

埋め込み画像への固定リンク

福島県福島市立茂庭中学校 @MoniwaJHS 2012年5月30日
雅楽ボランティアの今枝さんのご厚意で雅楽鑑賞会を開催しました。生の演奏の迫力に驚きました。最後に、龍笛の吹き方をマンツーマンで教えていただきました。お世話になりました。
笛の吹き方をマンツーマンで教えていただきました。お世話になりました。
埋め込み画像への固定リンク


ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた