【朝日新聞のついに謝罪訂正!】しかし、姑息な印象操作は続く、戦い継続へ[桜H27/6/8]

                        皇室とともに

朝日新聞のついに謝罪訂正!】しかし、姑息な印象操作は続く、戦い継続へ[桜H27/6/8]  

  捏造記事に対して、毅然として戦っている。朝日新聞は印象操作をしながらでも訂正記事を書かねばならない

現状に追い込んだ。

沈黙は更なる捏造を招き世の中が悪くなる。

一宮市は、「校長のブログ注意」の記事を中日新聞が2月18日に全国版社会面に捏造記事を書いた。

弁護士も交えて幹部が結論を出したのは、全くの事実無根であるから相手にしない、抗議しないと決定した。

情けない。

弱みを握られているのか、持ちつ持たれつをこれからも続けたいのか。単なる、臆病者なのか。

おとなしくししていれば、戦わなければ平穏でいられると思っているのか

イザとなれば、やるぞ。ということを知らしめておくから敵もむやみやたらなことが出来ない。

何もしないことがいい事ではないことを知るべきだ。


ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた