地方発展策

             皇室とともに


政府に出来ないが地方ならできる日本を取り戻すこと。
国ありて、地方あり
平和が存続してこその幸せであります。
無為無策では、これからの平和は存続しない。

地方都市が、自主独立して発展していく為にはと考えました。第一弾は、教育改善を行う。それは、宮内庁楽部のDVDを音楽授業に使い、皇室の話(『大御宝』「和の精神」「民の竃」の史実を教える。)を教諭が教える事です。歴史認識地方自治体が行う事は画期的です。教科書で教えることの意味合いを教師たちは誤解しています。愛知県教に話しても改善しません。教育改善が大きく前進してしまうからです。これから、改善して次々と情報発信して教師に知らないことを知らせてやれば教育内容が改善されます。学力向上になります。学校経営という間違った考えを改め教育運営(国家を担う国民を育てる、インフラ関係に従事することは国家存亡にかかわり誇りある仕事であることも実感させることです。)という考えで行かなければなりません。教育委員会が文章で知らせることはどういうことか。現場の空気を変えることになります。この空気が現状では邪魔をしています。父兄もこれに気付く必要があります。子の為に勉強をして、どう教育改善することが子の為、我が為になるのか。いい学校に入ることが良いことですか。間違った教育とは、歴史認識や拝金主義、個人主義を公然と教えている。未だに、グローバル化社会を肯定していることがそうです。これに、敢然と立ち向かって改善することは安倍総理も下村文科大臣も大きく評価することでしょう。


次に、
「日本人を狂わせた洗脳工作」の本を日本中に広める、国民の認識を改めさせることは総理の憲法改正にも大きく寄与できます。


地方自治体が最も必要な物はインフラ整備です。企業誘致は向こうからやってきます。市から出す条件は、雇用で、市民を第一に雇用する。その次は、日本人。そして、外国人は雇用しない。これは、安全保障の問題です。これで、解決します。中日新聞が人種差別だと言っても、では、被害が起きた時は中日新聞が責任をおとりになるのですね。ここにお書きいただきご署名ください。で、書かずにお帰りになります。


イベントの目的は、米国は未だに広島、長崎に2発の原爆を投下したことに対して日本は報復核を使うと本気で高官・政府要人は考えています。しかし、日本人は全く考えていない。最後は戦争も辞さない、核投下をさせないために戦術核を持つべきと言う人でも報復核を使うことなど考えていない。そのことを米国に知ってもらい真の同盟国は日本であることを認識し日米で世界の平和に寄与していきたい。それが、お互いの国益である。今は、政府はこのことを言えない。だから、このイベントをきっかけに日米政府間で話し合い認識いただきたいという思い願いからイベントを開催しました。


これでいいと思います。


イベント


・常設展示 「日本人を狂わせた洗脳工作」


・法人救出 なぜできぬ


・東大ポポロ事件 自虐史観問題を廃絶できる


・肚を鍛える教育 現代の教育に一番欠けている


憲法9条 第2項が先に出来ていた 9条を守ることは沖縄に米軍と戦術核を配備することだった


・四大教育指令を知っていますか


・なぜ、広島・長崎に原爆は投下されたか


・現実的な平和論争


・帝国憲法はヨーロッパからも賛辞を貰っていた


東京裁判とは

憲法9条1項を守り、2項削除の意味


大東亜戦争 どうして戦争になったのか


こんなことをテーマにすることを考え付きました。講演会、討論会、展示等を考えました。


無理に金を掛けず必要最低限の費用で、しかし、内容については総理はじめ閣僚に認めさせる内容にしなければなりません。そして、国民の意識改善が出来た。憲法改正にも大きく寄与したとなる広報活動が必要です。まずは、ネットから広げる。そして、産経、週刊新潮、正論が取り上げ、マスコミが無視できなくなるようになれば成功です。


こんな全体像を抱いています。


決まりましたら、水島氏、関野氏に協力要請をお願い致します。交渉の壺は、日本を取り戻すために協力しましょう。



市長と企画課にお伝え下さい。


やり遂げましょう。市が一丸となって!



インフラ整備・災害減災対策には国家の援助無くしてあり得ません。国家に貢献できることで総理に認めさせる。価値を認めさせれば予算はやってきます。余所より多くの予算を付けるにはそれなりの覚悟と実行力で価値を認めさせることです。それによって、市が発展、減災できます。


みんなで、成し遂げましょう。


役所の対抗の仕方を、心構えを変えて教育し直さないと邪魔をされてしまいます。一番でないと価値は無い。
その気になればできることですが、現実離れしている。だから、価値がある。


ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた