のさばる教諭

                 皇室とともに
愛西市立八開中学校なかしま校務主任・早川教頭
なかしま主任は、教科書で教えることまでは正しい。
しかし、文科省見解の 教科書は最低限のことが記載されています。それを踏まえた上で学習指導要領に則っていろいろな事を教えることを知っているのにやりたくないようだ。まずは、教科書を教えると言って譲らない。
担当教科教諭に学習指導要領のココに該当するから教えるようにと言いたくないようだ。個人の思想信条は持っても構わないが公務時間では教育基本法に従わねばならない。こうやって、学習指導要領に則って教えていると言いながら実態は無法地帯。私が暴く。県教に伝えたが事実確認すらしていなかった。
その後、早川教頭に県教から問い合わせないと確認。教務主任の事を聞くと聞いているという。皇室の話をしていると、突然、大きく鼻で笑いはははと大笑い。お前、今、鼻で笑ったな。皇室を馬鹿にしたなというが、謝りもしない。お前の本性見たり。この事は、県教・文科にもブログにもいろいろな方面に伝える。本人、動ぜず。

皆さん、学習指導要領に則ってやっていると言うが、追及するとやっていない。論より証拠。お試しあれ。
生徒に、学校の敷地外でアンケートとれば判明する。そこから追及が始まる。

まともな管理者、教諭達は皇室の話すら出来ない雰囲気と感じてしないのです。出来る環境、戦い方を伝授すればいい。みんなで、悪を滅ぼす。
わかるかな

  
ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた