窯出しパンプディング

                 皇室とともに
 
イメージ 1
 
    パンを食べてるというよりも

    プリンの感じがした

     ほんとのこといいな
      やんやこれ
      と思って買ってきたんやろ
      それで、食べてみてアップリンかと思ったんやろ
      ブログ書くときに調べたらパンやった

     はっきり書くな
      はずかしいやろ
      また、
      無恥がばれるー

    

   忍び寄っている恐怖 危機をもっと認識しないと大変なことになる
  今でも大変な状況なのに・・
  立派な教えを聞いていても・・
  徳を積ませるためにこの状況がある
  やがてくる平和な世界に向けて徳によって地位が役目が定まり固定
  する
  今世は苦労か・・
  人間は、寝ておって糞しょん便をしたい横着者
  生まれてくるときに魂は人を願った。望まれていないから生きる価値、
  希望がない、絶望するは勘違い。
  役目を認識し世の為人の為、国家の一員として国を支えているという
  誇りを持つことが大切。
  お天道様はいつも、見てごじゃる


ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた