立派な校長 一宮市立向山小学校 村田慎一校長

             皇室とともに

 以前、ブログに掲載した。雅楽演奏を中止した小学校校長 村田慎一校長の記事は削除した。理由は、真意がハッキリし、お互いが理解し合い仲直りできたからだ。
私が会ってみたくなった。それは、わたしと堂々と渡り合った方だから理解してくれればいい仕事をしてくれると思い学校へ合いに行った。そしたら、いきなり笑顔で迎えられた。私のブログを全部見て心の優しい良い人だと分かり会って話をして誤解も解きたかったと言う事だった。中止の理由は、地元の雅楽団体の関係を壊したくなかったというどこにでもある理由だった。初めて知った。そんな事ならば初めに言えば良かった。ここまでこじれなかったが、結果的に良き仲間になれた。それで、今では、こちらから、学習指導要領に則って子供たちに日本を背負って立つ素晴らしい大人になる教育をお願いしている。快く引き受けて下さっている。日夜、精進されて全力で取り組んでくださっている。
とても、有難いことだ。
中学校長のブログ注意で全国区の校長のいる市でもある。
ともに、真っ当な教育に励んでくださっている。
頼もしい限りだ。
が、
愛知県教は、真逆だ。
癌だ。
しかし、笛吹けど踊らず
それが、増えている。
シナ、アメリカのお蔭だ。
国民が真実を探り当てて、声を挙げれば安倍政権は動ける。
アメリカを敵に回せば、簡単に日本は潰される。
兵器はいらない。
日本企業が、クレジット決済を出来なくすることは米国には容易いことだ。
これで御終い。
その事実を国民は知ることだ。
だから、困難な戦いを強いられている。安倍総理・政権
マスコミは、知っていても手先だから
真実を伝えない。
目覚めよ国民
我が為に。             



ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた