こんなこと書くつもりなかったんや

              皇室とともに

こんなこと書くつもりなかった
未だにyahooブログ調子悪い
新しく、バージョンアップだか知らんが変えるからアカンのや
変わらんことも素晴らしいこともある
改革は素晴らしいなんてことない
全て否定して作り替えると錯覚する
改善や
悪いところを改良、改善する
教育でも教えなアカン
日本国民全部が英語を話せたら外国人が日本へ大挙してまず職を奪われる
それでいいのか
日本語は難しいから移民を阻んでいた馬鹿議員や馬鹿官僚の政策を妨害していた
これから日本をどうしたいんだ日本国民は・・
仲良くやることは外人を受け入れて日本国民が不利益を被る、日本の伝統や精神を世界並みにさげることなのか
まず、日本国民を良くすることのどこが悪い
日本を守り、そしてどうすれば世界が幸せになるかを考えて実行することだ
御人好しになることは愚の骨頂だ
範を示すこと
日本が平和になる、家庭を治めることで世界が注目する
軍隊入らないと言っていない
侵略を防ぐ為、邦人を救出する為に軍隊も必要、まともな憲法も必要
以上
こんなこと書くつもりなかったわ
何時までかかっとんねん
元のブログに戻しなよ
       
                            

いるかなあ



ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた
http://gekkan-nippon.com/?p=2969       
「史実を世界に発信する会」
雅楽平和